2018.04.30カテゴリー: 家電

以前、リフォームでお世話になりました渋谷様。

今回のご相談は、「お母様の為にテレビを置いてやりたいのでアンテナ線を新設して欲しい」でした。

でも二階が乗っております。
隠ぺい配線は出来ず露出しかありません。しかし、見栄えがイマイチ・・・

そこでご提案させて頂きましたのが、Panasonicプライベートビエラ UN-15T7K

「録る」「見る/聴く」「防水」 1台4役‼ タッチパネルで操作もラクラクです。
ご家庭の環境によって、地デジ以外にBSや110度CS放送もお楽しみいただけます。

既設のテレビターミナルから取り出したケーブルに、全端子電流通過型分配器を接続。

 

既設テレビの横に、500GB HDD内蔵チューナーを設置。

 

これで準備は完了・・・

チャンネル設定も簡単。モニターの電源を入れ、表示される手順にそって進めるだけ!

 

チャンネルチューナーが完了すると綺麗に画像が映し出されます。これで設定は終了。

防水モニターだからお風呂に入りながらでも、テレビや録画番組が楽しめます。

写真はお客様の奥様です。プライベートビエラと一緒に記念撮影・・・

渋谷様、今回も大変お世話になり有難う御座いました。これでお母様にも大好きな巨人戦。

野球中継を楽しんでいただけると思います。

これからもどんな些細な事でも構いません。なんなりとお相談ください。

今後とも弊社を御贔屓くださいますようお願いいたします。

  • サービス一覧
  • 法人のお客様へ
ページトップへ